mirimiricutch.com

ミリミリカッチドットコム
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お誕生月でした


日付が変わらないうちに…。

たくさんのケーキ、シャンパン、
メール、プレゼント、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったこと、
東京を満喫したイベント、



懐かしい人との再会、
新しい出会いとスタート。

おまけ:中畑監督の初勝利(^^)v

最後の最後で、ちょっと悲しかったことが続いた。
ひさびさ、お腹にぐっとチカラをこめて耐えた。
いや、正確にはあんまり耐えられなかった。
何人かにはやっぱり甘えてしまったんだけど。
いつもすみません。ありがとう。

でも、最近、順調に過ごしすぎて忘れそうになってたんだけど、
自分に必要なこと、大切にしていること、ゆずれないこと、を
あらためてくっきり思った、いい経験をしたと思うことにします。



幸せなお誕生月でした。ありがとうございました。




代表で、いちばん驚いたプレゼントを…。
自分の名前入りクッキーなんて、初めてもらったよ(^^)

帽子かぶってるのは同居人?で、今月来た子ではありません。
(どうでもいい説明)

ここでまたグラグラ揺れだして(千葉の皆さん大丈夫ですか)
間もなく1年目の3月が来ようとしています。



0
    ごあいさつ(ごあいさつばっかり)
    えーと。このごあいさつが一番上に表示されてるときは

    ぜひ、twitter を読んでくださーい。

    ってことにさせていただきます。

    実はこれだけのことを書くのに、
    書いては消し、書いては消し、
    恥ずかしくて言えないくらいの時間がかかっている。

    もーちょっと自分のなかで気軽な場にすればいいんだけど、
    このブログは、どうせ誰も観てないから…的な開き直り的メモとか
    日記がわりには、したくなくて。
    (あ、もちろん、日記やメモ的なブログでも面白い人のは面白いし、
    どんなことでも、書き続けてる人は素晴らしいと思います)

    これまで書いた記事は、今も私の中では、看板商品というか、
    定番の思いだったり、物事ばかり。
    趣味も考え方も偏ってるかもしれないけど、履歴書のようなもの。
    どうぞいつでも読んでやってくださいってかんじです。
    時間があるときはまた、定番を増やしていきたいし。

    私はこのブログ書こうとすると、観たり調べたり、やたら時間がかかる。
    例えていうなら、机周りをちょっと片付けようとしただけなのに
    気がついたら、押し入れから古い懐かしいものが次々出てきて、
    どんどん部屋がカオスになっていく。
    気分はもう、試験前日のあのかんじですよ(^^;)。

    で、さっきまでもそんなかんじで、
    小さいときから大好きな、このお花の画像にたどりついた。

    どうしてこんな名前なんだろうね…(*_*)
    小学校のとき、詩を書く宿題で書いたわよ。えぇ。この名前がタイトルで。
    あともうちょっとしたら咲き始める、春を呼ぶ花です。


    0