mirimiricutch.com

ミリミリカッチドットコム
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アンテナライブ@フクダ電子アリーナ ウェルカムステージ
ジェフユナイテッド千葉 vs 川崎フロンターレ (ナビスコ杯)」が
行われる、フクダ電子アリーナから、さきほど帰ってまいりました。

われらがアンテナさん、ウェルカムステージに登場するのは3回目(たぶん)。
あいにく5月3日は雨で中止になり、今日に順延の待望のライブでした。



雨降りそう・・・と思いながらハラハラしてましたが、
何とかもちました。そして今は薄陽もさしてますからね。
よかったよかった。

元気いっぱいのライブができたのではないでしょうかー。
JEFサポの皆さん、今のアンテナを目に焼き付けておいてくださいね。

メンバーは今頃試合観戦中。
私は千葉で働いていたこともあるし、
そのときは現フクアリの近所に住んでたので、JEFも大好きだけど、
お友達が、熱心なサポーターさんということもあり、
フロンターレも個人的には応援したいチームだったりします。
今日のライブを一生懸命前のほうで観てくださってる
ブルーの方もいたので、どっちも頑張れーってことで!(欲張り)
でも今日はJEF勝つといいなぁ(笑)


0
    コメント
    from: みりみり   2008/06/16 1:00 AM
    > shioriさん

    14日のアンテナライブで私も燃え尽きました(?)
    またそれぞれの活躍の場が見られると思います。
    そのときはぜひまた一緒に観れたらいいですね!

    > まついん@アンテナさん

    お天気良くて、ジェフが勝って、良かったね!
    こないだは時間なくて残念でしたが、
    またぜひサッカー観戦したいです!

    from: まついん@アンテナ   2008/06/11 11:12 PM
    ご来場、ありがとうございました!
    お天気、なんとかもってくれてよかった♪
    アウェイサポの方も一緒になって聴いていただけて
    本当に嬉しかったです☆
    また改めてサッカー観戦いきましょー(^^)
    from: shiori   2008/06/11 1:56 AM
    晴れてよかったですね。
    アンテナさん、14日もがんばってください!
    行けなくて申し訳ないけど、ちゃばりんさん、
    これからも応援しています。
    コメントする









     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。